しくじりとやらかし日記

日々のしくじったこと、やらかしたこと、頑張ったこと、感じたことを書いていきます。

妻とのケンカ

妻は学校の教師をしているのですが、家庭での言い方もきついというか、少し先生?のような言い方です。

それが私にとってはしんどいときがあります。
例えば「要は・・・」「そもそも・・・」「それで?」とか、全然まとまってないし、尋問じゃないぞと思うことがあり、それを指摘するとかなり怒ります。

仕事内容も変わりかなり忙しくなったようで、立派だなと思う反面、プライドがあるのか頑なところがあり、まともな話し合いができないことがあります。

セックス嫌いだし、風俗行って来たらとか一人でやったらとかも平気です。

離婚したいとも思いますが、子どもや家もあるのでなかなか難しいです。

あと腰椎椎間板ヘルニアに休んでいることもあって、立場がないところもあります。

本当に悩む夫婦関係です。